感想・レビュー一覧 14件

BLは、乗り越える壁が高いから、最後はハッピーエンドですよね(TT)泣きました
1件1件
やっぱり浅葱さんの作品は最高です!! 僕オトから読ませていただいているのですが、こちらも最高です!! 特にこの作品は読んでいて胸が締め付けられました。 素晴らしい作品をありがとうございました。
1件1件
ML作品ですね。(言葉覚えたて~♪) お互いが自分に無いところに憧れ、その思いは相手を知りたいにシフトして…。 でも、相手は同性。この感情が恋であることに気づき、認識してしまうのには戸惑う。常識とし
ネタバレあり
3件2件
途中気分が重くなったけど、ハッピーエンドで良かった。 大地の別れた奥さん、主人公達以上に 応援しています!!
ネタバレあり
3件1件
感動しました…(ノДT)アゥゥ… よかった、幸せになってくれて… なんかもう途中、読んでて辛い部分もあったけど…いや、もう、本当に面白かったです!!
ネタバレあり
4件
ハッピーエンドで良かったです(´∀`)
ネタバレあり
2件1件
何か泣けるぞよ!良かったヾ(^v^)k素敵な作品ありがとう!
1件
更新 いつも楽しみにしてました。 少し遠回りでも2人が、 素直にシアワセに成れてよかった。 2人のシアワセな日常覗かせてください。(*^^*) 本編の2人は苦しくて痛々しかったので、 シアワセな2人
1件1件
完結おめでとうございます!!(T-T) そして浅葱さんありがとうございましたー!!お疲れさまです!! もう感動です!!泣きます!!泣きました!! 浩巳ーー!!(T-T) よかったねー(泣) 本当によ
1件2件
ヤバい、泣ける。。。
1件1件
ぜひ!!ぜひヒロミにハッピーエンドをぉぉぉぉぉぉぉ!!お願いしますm(__)m ヒロミがバットエンドなんて…そんなの…そんなの…堪えられない!! 更新めちゃくちゃ望んでおります!! この話が
2件1件
いやン~。 浩巳が エロカワイクなってる~ッ。 カワイイっ。(*^^*)
1件1件
うーーーーッ。 切ない…。 ぎゅーっ。ギリギリっ。 おなかの中が…。 毎回、続きが気になります。
1件2件
2人の微妙な距離感に 落ち着かなくて おなかがザワついちゃいます。 続きが気になる~ぅ。
1件1件

/1ページ

14件