ドングリ5656さん、日記を読ませて頂きました。 ドングリ5656さんの言葉は、たくさんの病気やケガで苦しんでいる子供たちの《希望の光》になっていると思います。 そんなドングリ5656さんを神様が悪いようにはしないと思います。 神様の願いは、《世界中の人たちが笑顔で幸せに暮らすこと》だと思うからです。 子供たちに《大切なこと》を伝えているドングリ5656さんが、記憶を無くしてしまったら、多くの子供たちが元気を無くしてしまうからです。 人が幸せに暮らしていく為には、食べ物や薬だけではダメなのです。ドングリ5656さんのメッセージは心のサプリメントだと思います。 病気に負けないで、早く元気になって欲しいです。
3件

この投稿に対するコメントはありません