がんばっているあなたへ

病気(びょうき)やケガ(けが)に負け(まけ)ないでがんばっている子供達(こどもたち)へ。

ドングリ5656

19分 (11,388文字)

26 748

あらすじ

 おじさんは、頭(あたま)の中(なか)に「しゅよう」という丸い(まるい)物(もの)ができてしまう病気(びょうき)です。この病気になってしまってから、もうすぐ7年(ねん)になります。  毎日(まいにち)

感想・レビュー 4

ドングリ5656さん、日記を読ませて頂きました。 ドングリ5656さんの言葉は、たくさんの病気やケガで苦しんでいる子供たちの《希望の光》になっていると思います。 そんなドングリ5656さんを
3件
私もドングリ5656さんを応援しています。病気に負けずに頑張ってください。\(^^)/
3件1件
お話から、ドングリさんの優しさがあふれています。 私の家族には難病が多く、続けて父と義父をおくりました。 父の7年の闘病生活で、父の強さと優しさを知り、父の娘として生まれたことを誇りに思っています。
1件
もっと見る