リューモ

読ませてもらいました! 僕はこういったラブコメは大好きなんですが何点か気になった点があります。 まず風景の描写が少なく今乱丸達がどんな場所にいるのかわかりにくくなっています。 少しでいいので描写を書き足すといいと思います。 あと、キャラクターの心理描写の文章がコロコロ入れ替わるので「いつ変わったの?」と感じました。 あと車に引かれそうな時にあのテンションだと少し緊迫感に欠けます。 もっとキャラクターに緊迫感を持たせた方がいいかと。 キャラの視点を変える時は前置きを入れるか、台本形式なのを活かして、 乱丸(こんな感じですかね?) みたいな感じでやるのもいいと思います! 話はまだ序盤ですのでこれからの展開が気になります! 長々とレビュー申し訳ありません。 更新頑張ってください!
・1件
ためになります! アドバイスありがとうございました!!

/1ページ

1件