僕のお嬢様は世界一!?

執事の乱丸とお嬢様の可憐のドタバタ学園生活のおはなし

暗黒界の覇者

恋愛 休載中
17分 (9,735文字)

41 141

あらすじ

ある日事故にあいそうだった可憐を乱丸という男の子が救った、その救った子が超お金持ちだった・・・ 可憐と乱丸のアツアツな学園恋愛青春金持ちものがたりである 感想や指摘などありましたらできるだけお願い

感想・レビュー 3

サークルから来ました! レビュー遅くなりすみません! 早速ですが、感想を述べさせていただきます。 恋愛ということですが、まず気になった点は"キャラの心情"と"会話文"です。 キャラの心情は、時
読ませてもらいました! 僕はこういったラブコメは大好きなんですが何点か気になった点があります。 まず風景の描写が少なく今乱丸達がどんな場所にいるのかわかりにくくなっています。 少しでい
ネタバレあり
1件
読ませていただきました。 まだまだ話は序盤なので、今後の展開に期待したい作品ですね。 ただ、上にふりがながふってあるとかなり読みにくいので、携帯小説では携帯小説(けいたいしょうせつ)とした方が読み手
1件1件