Chang芳苗

電子書籍大賞2013授賞式☆ コッソリいってきましたよ(´`* ナマで拝見するフットボールアワー様と社長に感激しつつ、いろんな意味でドッキドキの1時間半でした! 受賞されたみなさま、おめでとうございます◎ myノミネート作『氷上☆ミルキーウェイ』は選外でしたが、今回は受賞作品を楽しく読ませて頂いて。。 また、次!めざして、がんばります♪ 応援してくださったかたがた、本当にありがとうございました☆ これからも、みんなで。 笑いや涙☆時にはキレそうなエピソードなんかも分かち合いつつ、活動していけたらいいなって思います。 Never say give up(☆o∀O★)
75件・8件
お疲れ様でした。ぼくは受賞会場にはいけませんでしたが、ニコ動で拝見させていただきました。とても刺激を受けました。今回の応募を最後に執筆活動に終止符を打とうと思っていたのですが迷ってしまいました
2件2件
爽さん、いらしてなかったんですね! あたし、となり席のスーツを着てた男性を勝手に爽さんかも。なんて妄想しながらチラチラながめてました(笑) てか、あたしがいうのも何ですが。。 執筆活動やめちゃダメですよ! 緻密な構成力&繊細な心理描写は爽さんならではのオリジナル世界☆ 応援してるので、これからも一緒にがんばりましょう! えらそうにスミマセン(汗) では、また♪
1件
そういや 安西さんのテロップも いきなり出てませんでしたか (^0^)文字デカッ!!みたいなw 「あーっ」って声出してしまったじゃないですかw
4件1件
おみ様も参戦(?)してたんですね! もし、近くに座っていたなら、その声に反応できたのにぃー それが心残りです(..) お疲れさまでした☆
1件
ご苦労様です! 受賞式行きたかったのですが、友達の忌日と重なってしまいましたので 失礼をさせて頂きました。賛否両論のコメントが、あったかと思うのですが、クリエイト達の紹介とかの紹介とかは、されたのでしょうか? 又頑張って行きますので宜しくお願いします! 安西 花奈絵様 Kingpegasus
1件2件
Kingpegasus様 コメありがとうございます(〃ω〃) えっと。 受賞されたクリエイターさんにインタビューはありましたが、特に紹介などはなかった気がします。 たしかに今回の授賞式にかんしては、賛否両論あるみたいですね。 運営の方々は、寄せられている声を参考にしていただいて。 次回開催にいかしてもらえたらと思います☆ お互い、がんばりましょう(ノ´∀`*)
1件

/1ページ

3件