ご苦労様です! 受賞式行きたかったのですが、友達の忌日と重なってしまいましたので 失礼をさせて頂きました。賛否両論のコメントが、あったかと思うのですが、クリエイト達の紹介とかの紹介とかは、されたのでしょうか? 又頑張って行きますので宜しくお願いします! 安西 花奈絵様 Kingpegasus
1件2件
Kingpegasus様 コメありがとうございます(〃ω〃) えっと。 受賞されたクリエイターさんにインタビューはありましたが、特に紹介などはなかった気がします。 たしかに今回の授賞式にかんしては、賛否両論あるみたいですね。 運営の方々は、寄せられている声を参考にしていただいて。 次回開催にいかしてもらえたらと思います☆ お互い、がんばりましょう(ノ´∀`*)
1件
そうなんですか!運営さんの方達とのクリエイト達の懇親会見たいなモノはなかったのですね! テロップが、参加者には、流れただけですか?  運営さんの意図するモノが、見えないと言うか何となく気になったモノですから、すみません気分壊してしまったら、        御互いに切磋琢磨して行きましょう! 安西 花奈絵様 Kingpegasus

0/1000 文字