トウガ

宣伝から読みにきました! まず一番驚いたのが描写の細かさです。一つ一つの場面が想像しやすくて、物語に入り込みやすいというのがこの作品の良いところだと思います! 自分はこのジャンルの小説を書いたことがないからかもしれませんが、地の文の比率が少し多いのかなとも感じました。 ストーリーに味を出すためにもう少し会話文があってもいいのかなと… 気に障ったらすみません!これからも頑張ってください!
・1件
レビューありがとうございますo(T△T=T△T)o 描写の量ですが、これでも少ないかなと感じます(;・∀・) と言いますのも、舞台は未来になっていますので、現代の面影を残しつつ新しい先進的な技術を一から構築して見せなければならないので……( ̄▽ ̄;) でもこれからはなるべく少ない文で多くのものを読み取っていただき、会話の量も増やしていこうなと思います! 時間があるときで構いませんので、よろしければまた読みにいらしてくださいo(^-^)o

/1ページ

1件