キラキラ

サークルから来ました! レビュー遅くなりすみません! 早速ですが、感想を述べさせていただきます。 恋愛ということですが、まず気になった点は"キャラの心情"と"会話文"です。 キャラの心情は、時々変わっていて、分かりづらい所がありましたので、"SIDE可憐"など、区切りがあるといいかと。 会話文は、所々行間が空きすぎているところがあり、読みづらいので、会話文の行間は開けなくてもいいと思います。 いいなと感じた点は、"表現"です。 キャラがどう思っていているのかが、会話文などで分かりやすく表現されているので良かったです。 あくまでも個人的な意見なので、気にしないでください! それでは失礼します。

この投稿に対するコメントはありません