わびさび

読みました^^ まだ完結されてないので、 まだ話の全貌がわからないですが^^ まず真田幸村をモチーフにしてそうな名前が好きです^^ 真田幸村は、 大群に果敢に立ち向かう姿勢がかっこいいですよね^^ 真田十勇士も凄く魅了的だし^^ 着眼点が面白いと思いました^^ 自衛隊のレンジャーと、 戦隊レンジャーをかけてたり^^ レンジャーの合格試験訓練を、 動画で見たことがあるのですが、 すさまじくてド肝を抜かされたのを思い出しました^^ るとさんは、 何か武に携わる人なのかなと少し思いました。 小説のキャラの、 発言した後の、 心理描写がすごく少ないんですよね。 武にはポーカーフェースが大切だから、 癖になってるんですかね。 ただ、これは小説なので、 そのぶん、登場人物に感情移入しにくくて、 少しだけ殺風景というか、 物足りない感じもしました。 でも、リアル戦闘っぽい感じに近くするために、 メリットにはデメリットがつきものだから、 しょうがないのかもしれないですが^^ で、風の突き飛ばすと吸い込む 物事をよく分析してる人なんだなって思いました^^ それ凄く自分も大切にしてる一つです^^ ただうっかり忘れがちになるから、 この小説とつなげて、 凄く思い出すのに いいきっかけができてよかったです^^ 決勝勝ち残って、 コミック化されるといいですね^^
1件

この投稿に対するコメントはありません