感想・レビュー一覧 50件

栞を挟むべきですが、場所が見当たらないので、勝手に感想に変えさせていただきたいと思います。申し訳ありません。 キャラが濃い!!一人一人の話がきちんと書かれていて、面白い!!ファンタジーのお手本のよう
ずっと前から読んでました。ストーリーが秀逸で、かなり読みごたえありました(^^)
1件
おっもしろいいいい!キャラが濃いので、感情移入しやすいです。
3日かけて読破しました。キャラの個性とか目的がはっきりしてていい。読みやすいけど奥深いストーリーがよかった。
完結おめでとうございます! 最後まで読ませて頂きましたが、ストーリーの完成度がめちゃくちゃ高くて、引き込まれました!個人的にはブラックが好きです(^^)
3件1件
遅くなりました。 早速ですが、現在読めるページまで拝見しました。 まず、戦隊物は中々珍しいものなので、興味深く拝見しました。 キャラも個性的、尚且つ、幸村、昌幸という名前の由来も含めて、楽しませて頂
ネタバレあり
1件1件
読ませていただきました。 それでは早速感想をば…。 レンジャー物の小説を読んだのはこの作品が始めてだったので、凄い斬新だなぁって思いました。 たいがい、戦闘シーンがあるような小説は頭で映像を想像
ネタバレあり
1件
レビュー待ちきれなかったのでレビューしに来ました。 私の感性はあてにならないので、気になった点を一つ 地の文を書くときは行を変えた時に一回スペース押してから書いた方がいいですよ↓こんなかんじです。
1件
 小説、読ませてもらいました。  甘めのレビューをご要望とのことなので……。  え~っと。面白かったです。  いや、マジで。  最初、戦隊もののどうアレンジしていくのかな~と思ってましたが、わりと
ネタバレあり
かなり深く構成を練ってるんだなと思いました。携帯小説にしては重厚感があって読み応え満載でした。またちょくちょく見にきますね それでなんですが 描写がすごく丁寧でした。シンプルな言葉ですんなりと入り込
ネタバレあり
1件
読みました^^ まだ完結されてないので、 まだ話の全貌がわからないですが^^ まず真田幸村をモチーフにしてそうな名前が好きです^^ 真田幸村は、 大群に果敢に立ち向かう姿勢がかっこいいですよね^
ネタバレあり
1件
レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) 甘口でレビューをさせて頂きます。 なかなか趣深い内容だと感じました。ストーリーに関してですが、かなり奥の深い領域まで達しているようですね。
ネタバレあり
1件
おもしろいね🐱
1件1件
AmericaやEuropeの少年少女に、大人気のジャンルですね! storyも設定も緻密で、大学教授の方々と研究室で書かれた、作品ではないかと驚愕しています。これからの商業的展開を、とても楽しみに
2件1件
確信に迫ってきた感じで、どんどん面白くなっていってます。レンジャー達も強くなっていって、読み応えがありますね。
ネタバレあり
4件1件
るとさんお久しぶりです(^-^) ケータイが壊れててコメントできなかったもので(T_T) まだ初めの方しか読めていないんですけど、バイクに退かれそうってシーンには思わず笑っちゃいました! これからも頑
1件
レビュー依頼ありがとうございます。早速ですがレビューに移らせてもらいますね。 戦隊ものということもあって、楽しく読むことが出来ました。こういうテイストの作品は嫌いじゃありません。 個人的な不満点と
ネタバレあり
1件
分かりやすい文章で、テンポも良いです。 キャラクターに個性があっておもしろい(^^)
3件
依頼にありました、甘口にて再びレビューさせて頂きます。 物語は単純克つ明確で分かりやすかったです。 戦隊モノというのも中々珍しいため、読んでいて面白かったですね。 世界観はかなりの大味ですが、少年
1件
 戦隊ものパロディー作品かと思いきや、むしろ古典的名作『南総里見八犬伝』のテイストが感じられる読み応えたっぷりの作品。  複数の主人公の視点が、一点に集約されるという「A地点からB地点まで」というソ
ネタバレあり
1件
こんにちはー(●´∀`●)ノ この度レビュー依頼を受けまして登場いたしました、星羅です(`・ω・´)キリッ お伺いするのが大変遅れましてほんとごめんなさぁあああああい!!!!!!(*p´д`q)゜。
1件
遅くなりました。 途中まで読ませていただきましたが、気になるところがあったものの、楽しんで読ませていただきました。 戦闘シーンなど、勢いを損なわない程度に、説明、描写をされていたところなど、良かっ
ネタバレあり
サークル依頼ありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪ ではレビューの方を 戦闘描写はよく書けていると思います。 ただ同じような使い回しが所々目につきました。 ~剣を向けた! ~が電撃が迫っていた
ネタバレあり
1件
最初の1章?プロローグかな?を読みました(^^ゞ 描写は良いとは思いましたが一つだけ違和感が有りました。 ここからは私の一個人の意見なので流してくれても構いませんm(__)m 城
ネタバレあり
1件
歴史上に現れた武将の名前や、神話の何か。そんな感じの名詞があちこちに差し込まれています。 それだけに名前は頭に入りやすい利点があるでしょう。 文頭を一つ空白入れる、〝〟が""(記号ちょっと違いますが
ネタバレあり
3件
テンプレな設定をよく調理していると思います。 小説の書き方も独特で、文章も読みやすくて良いです。 これからの展開が楽しみな作品です。 以上です。 頑張って下さい。
1件1件
ファン登録済みだったので、代わりにスター、投げさせてもらいました。
1件
展開の仕方が幅広くて、他の戦闘物とは違う印象があります。 ストーリーのテンポが良くてストレスなく読めてとても面白いです。
 オリジナリティが足りない気がします。魔法や魔法+科学といったジャンルはよく見かけますが、どうにも既存作品の域を出ていないように思えます。ただ一つだけ、魔法と科学の混合体、ハイブリッド科学という分野は
1件1件
世界観やキャラクターが明確で、分かりやすく面白いです。 ストーリー展開も単調でないので、サクサク読めました! 今後の展開に期待です。

/2ページ

50件