二毛作

かなり深く構成を練ってるんだなと思いました。携帯小説にしては重厚感があって読み応え満載でした。またちょくちょく見にきますね それでなんですが 描写がすごく丁寧でした。シンプルな言葉ですんなりと入り込んでくることができました。 はじめの人物紹介のようなところでは描写だけで非常に楽しませていただきました。 ただ、情景描写が多いのは良いのですが、戦闘などに入ると、もうすこしキャラたちの心情を書いてほしいなと思いました。おそらく作者様なら余裕でこなせるでしょう。ここまで巧みな言葉選びのセンスを持っているんですから。 キャラの個性も、文句無しですね 個人的にイエロー大好きですwww これからも頑張ってください
・1件
レビューありがとうございました(^^)とても励みになりました。 また、急かしてしまって申し訳ありませんでした。もし気が向いたらエッジスタ決勝に投票お願い致しますm(_ _)m [link:estar_award2_view?key=syounen%5Fmanga]

/1ページ

1件