読ませていただきました。 それでは早速感想をば…。 レンジャー物の小説を読んだのはこの作品が始めてだったので、凄い斬新だなぁって思いました。 たいがい、戦闘シーンがあるような小説は頭で映像を想像する時、アニメ化されるのですが、この作品は実写ですね! 日曜の朝にちびっこ達が楽しみにしてるあれです(((o(*゚▽゚*)o))) 私に小さい子どもがいるせいもあると思いますが、描写も丁寧でしたので、かなり想像しやすかったです。 内容もよく練られている印象をうけました。 ただ、少し気になったのは、ブラックの存在感がありすぎて、本来主役であろうレッドの印象が少し薄いかな…。 個人的にはブラックがレッドでレッドはグリーン辺りのキャラですね(。-_-。) まぁ色のキャラは他の作品にかなり影響されているのであてになりませんが…。 とりあえず面白い作品でしたのでしおりを挟ませていただきました。 更新頑張ってください。 応援しています。
・1件
レビュー、そしてお褒めの言葉ありがとうございます。 レッドとブラックの関係については、ブラックが最初から強かった事、逆にレッドの能力開花が遅かった事で、確かにブラックの方が目立ってますよね。ただ発言はレッドを1番多くしたり、今後の戦闘はレッドが目立つ展開になっていきます。 作者としては全員に活躍の場を与えてるつもりですが… ともあれ、参考にさせて頂きます。ありがとうございました(^^)

/1ページ

1件