千秋

面白かったです(*^_^*) けれども、サングラスでは対処出来なかったのかな?
・2件
遅くなりましたが、マシドラへのレビュー、ありがとうございましたっ!! そしてサングラスとな!? 鋭いですね~(・∀・)! 次回の布石となるので、敢えて説明しなかった(姫子がサングラスをかけたらいいぢゃまいか!と気づいて試すシーンもありましたが時間の都合上カットした)んですが…、 ポルターガイストは、三回の光の明滅の中で三回に分けて脳に信号を送ります。その際に発する光は、信号をディスプレイ上に表出させるために必要なだけなのです。 つまり、光を遮っても信号までは遮れないのです!もちろん、ドラッグの効果を軽減させることはできる…という設定にはしてますが。 とはいっても、ポルターガイストの効
1件
もちろん、これから先も楽しみにしていますね。頑張ってください(*⌒▽⌒*)

/1ページ

1件