五水井ラグ

すごく面白かったです! 私はいつもあまり携帯小説に夢中にならないのですが、これは面白すぎてどんどんページを進めていました! 伏線も素晴らしいと思いました。 サイファさん……真相を知って、思わず叫びそうになりました! これからも応援しています。 頑張って下さいo(`▽´)o
1件・2件
マシドラへのレビューありがとうございました!最後までお読みくださって感謝です! いやはや、まんまと作者の罠に引っ掛かってくれたワケですね(^ー^)笑 彼(彼女?)にも、『こうせざるを得なかった』理由というものがあります。その辺りは続編で描いていきますよ。 よければぜひ、まだまだ続くマシドラワールドをお楽しみくださいませ☆
1件
伏線が大好物なので、サイファさんの真相を読んで「この小説やばい」と思いました。 壁を倒す最後の戦いかっこよかった! 黒川マスターに惚れました。 更新楽しみにしています🎵 バッジも頂きました~(*´-`*) そして、雲の上の神様みたいな作家さまからの返信嬉しかったです。 丁寧にありがとうございます🌱 もう大好きです!!

/1ページ

1件