みら

遅くなりました。 早速ですが、現在読めるページまで拝見しました。 まず、戦隊物は中々珍しいものなので、興味深く拝見しました。 キャラも個性的、尚且つ、幸村、昌幸という名前の由来も含めて、楽しませて頂きました。 ただ、残念な事に、描写が淡々としている点や、言葉の由来のエピソードのインパクトの無さから、幸村の『重い言葉』達にイマイチ重みを感じられませんでした。 もう少し、『重い言葉』に重みを加えられる描写を考えてみた方が良いかも知れません。 とはいえ、内容は面白いので、最後まで書き続けて欲しいですね。 以上、ド素人の乱長文失礼致しました。
1件・1件
レビューありがとうございました(^^) 参考にさせて頂きます。

/1ページ

1件