山峰 レイ

たった今読み終わりました! すっごくおもしろかったです! 直と美沙と純平の関係が歪んだときにはハラハラしたり、直と響のほほえましいやりとりはニヤニヤしたり(きもいな)と、すごく物語に入り込めて、最初から最後まで、楽しく読んでました(*^_^*) 美沙と純平のラブシーンとか、直と響の後日談とかが気になります……! 修正がんばってください! 冬あたりだと私も受験勉強を必死こいてやっている頃だと思うので、あまり見に行けないと思いますが、楽しみにしています(*^_^*) あ。 個人的には、響先輩と梶原くんが好きです(*^。^*) これからもがんばってください! 応援しています!
1件・2件
レイさんヽ(´ー`)ノ レビューありがとうございます! コメントを読んで、時間かけてすっごく丁寧に読んでいただけたのが伝わってとても嬉しいです(*´∀`) 純平の……そうですね、このままだとなんかアイツ可哀想だから(笑)いずれちょこっとはいちゃこらさせてやりたいなと思ってます(笑) 修正は冒頭から丸っと書き直したいので、一旦すべてのページを非公開にして直しながら修正終わったとこから公開していくか、続きのページに足していって全部直ったら既存のページを削除するか……??ちょっとやり方は思案中ですが、着手の際には作品のトップページに状況を案内させていただきます。 せっかくなので2014年のカレ
1件
純平もけこう好きなんですけどね(笑) やっぱり響先輩と梶くんが首位独占ですね(*^_^*) 受験勉強がんばります! 受験生とはいえ、学校の行事が近いせいか緊張感なしです(苦笑) やり方はどうあれ、いつごろになっても、修正ができたらまた見に行きますね(*^_^*) 梶くん主役ですか!? すっごく楽しみです! では、また身に来ますね(*^_^*)
1件

/1ページ

1件