にゃんデッド

高い描写力で丁寧に描かれたプラトニックな大人の恋。 疲れ切った大人の日常に滑り込んでくるスノウという少女の描写は儚くて、消えてしまいそうだからこそ主人公と読者の心にその『刹那』が残る。前篇だけでも十分な読み応えがあるのに、後篇でしっかりとハッピーエンドを描いてくれて、安心しました。
1件・2件
始めまして桜柚姫と申します。 この度は『刹那との邂逅』を読んでくださり、ありがとうございました。 なんだか自作にこのようなすごいレビューを頂いていいのかと恐縮ですが、作品を楽しんで頂けた様で本当に嬉しいです。 隣の猫さんの心に、少しでも刹那が届いていたらいいな……と祈りつつ。 ハピエン主義なので、ハピエンに安心してもらえて良かったです。 丁寧にレビューまで頂き、本当にありがとうございました☆
1件
ハピエン主義、わかります(笑) 私、スノウは死ぬんだと思ってハラハラしながら読んでましたwww ノベリスタ、ひとまずお疲れ様でした^^

/1ページ

1件