感想・レビュー一覧 8件

清々しい気持ちになるストーリーでした。

インパクトのあるタイトルに惹かれて読み始めました。刹那の想いは若ければ若いほど、弾かれるように強く心に残ってしまうのでは無いかと…思いながら小春の気持ちを想像しながら二回目を読みました。小春の相手のパ
1件1件
高い描写力で丁寧に描かれたプラトニックな大人の恋。 疲れ切った大人の日常に滑り込んでくるスノウという少女の描写は儚くて、消えてしまいそうだからこそ主人公と読者の心にその『刹那』が残る。前篇だけでも十分
ネタバレあり
1件2件
タイトルから惹かれるものがありました。言葉の運び方がすごく綺麗で、世界観に期待されます。前半は切なく、そして後半、そうきたか~って感じ。どどど~って駆け込まれた感じがあります。(私的に、ですけど(笑)
ネタバレあり
1件1件
刹那とは一瞬のことですが、それが連続的につながると、人(ひと)の生になります。 このお話には忘れられない刹那(瞬間)を求め、感じ取ることができた二人が、 結果的にはそれを元によりよい”生”へと導かれて
ネタバレあり
1件3件
前半は切なさに胸を焦がし、後半は感動の嵐でした。 自分自身の“刹那”と“永遠”を、今一度じっくりと考えなきゃと思わせる作品でした。
1件1件
久し振りに、携帯小説で泣きました。 初めて、映像で観たいと思いました。 素敵な『 刹那 』を、本当にありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
お待ちしてました! おぉう!イケメン・謎の少女・お金!← 王道ですね!でもいい! 桜さんがおっしゃってたように、いつもより1ページの密度が濃いですね。 だからこそ、あのページのあのセリフがキラ
1件
何度見てもいい作品だね(*´∇`*) 表紙を手掛けさせて頂いた関係で先に読ませてもらったけど、読み進めていくうちに惹き込まれていくというか世界観にどっぷりはまれるというか……どの作品でも共通して胸を
ネタバレあり
4件2件

/1ページ

8件