平和 一

こんにちは。 遅くなってしまいましたが、拝読いたしました。 とてもよく書けていると思います。 くどい言い回しも少なく、するすると読み進めることができました。 ただ、異世界ファンタジーという時点で相当な激戦区となってしまいます。 この世にあふれる異世界ファンタジーとどこが違うのかというのがぱっとわからないと、なかなか読者に読み進めてもらえないと思います。 また、異世界ファンタジー作品にありがちなのが、読者と共有している異世界ファンタジーの世界観に頼ってしまうため、世界観の描写を省いてしまっているというものです。 その世界観のイメージを持っていない人でも、作品を読めばどんな世界なのかイメージできるように描写しないと、多くの読者を逃してしまうことになると思います。 ぜひ今後もおもしろい作品を読ませてください!
・1件
読んで頂きありがとうございます。レビューまでして頂いて感激です! 物語の世界観を文章で表現できるように頑張ります。 お暇があれば続編も読んで頂けると嬉しいです(^ ^) ありがとうございました。

/1ページ

1件