感想・レビュー一覧 5件

良い!!
 読ませて頂いて、よく書けた小説だと思いました。なのであえて厳しい言い方をしますので覚悟してください。  読んでいて最初に感じたのはキャラクターの印象の薄さです。恐らくはキャラクターを紹介する上でそ
ネタバレあり
3件
こんにちは。 遅くなってしまいましたが、拝読いたしました。 とてもよく書けていると思います。 くどい言い回しも少なく、するすると読み進めることができました。 ただ、異世界ファンタジーという時点で相
ネタバレあり
1件
サークル『宣伝!』にてレビュー依頼頂きましたシアですm(_ _)m 第一印象として 旅立つ目的がはっきりしていることや 物事を順序だてて丁寧に説明されているので 話が理解しやすい作品だなと感
ネタバレあり
依頼にありました、甘口にてレビューさせて頂きます。 まず文章について触れさせて頂きます。 前半部分は読んでいて、一人称多数視点と三人称が合わさったような印象を受けました。 何故かと云うと、一人称で使
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件