アダム

読むと止まらないのが分かっていたのでこの作品の存在を知りながらも読まずにいたのですが…想像以上でした…睡眠時間が… 勢い余ってg◯eeの某ゲームも始めてしまいました……完全に中毒です… 取り敢えず生活に支障を来さない程度に楽しませていただきます!
1件・2件
アダムさん、ご無沙汰です! めちゃめちゃ久しぶりやないですか!んで、レビューありがとうございました(*´ω`*) じつはマシドラ、ぐりーの「ヴァルハラゲート」というゲームが基盤となってます。知ってる? ちょっと最近忙しくてバタバタしてるんだけど、またよろしくお願いします。 がんばってこー(*^∀^)ノ
1件
はい、実は最近ヴァルハラゲート始めました!ですのでマシドラを追体験している感覚です(笑) 実は、マスター(光姫さん)の真説ノトリを読んでもう一度書いてみようかと思った次第で…精進します!こちらこそ宜しくお願いします~!

/1ページ

1件