†NA†

今から夜勤でしようか、 頑張って下さい( ̄∇ ̄*)ゞ 雨は堪らなく大変ですが、頑張りましたヨ (^_^)v
・15件
†NA†さん\(^-^)/ こんばんは♪ 私は四連休中なんです(^-^)v 木金は有給休暇ゲット 土日は公休 もちろん、休日出勤断りました(o^-')b もう土曜日になりましたですから、かれこれ、四連休も三日目になりましたです(+_+) っていうか( ̄□ ̄;)!! 地震だo(T△T=T△T)o ちょっと大きいし(@_@;) 逃げろぉ~o(T△T=T△T)o
14件
今晩は、今の地震で起きました。 連休裏山です。自宅に帰れたんですか? 休日でも逆転のままなのかな(T-T) 夜勤の疲れが取れると良いですね(^^)d
1件13件

/1ページ

1件