蓮の花

何気なく開いて読んだんです。 1ページ1ページ。 読むごとに、 正直な気持ちが、胸に響いて作者さんの事 大好きになってしまいました😋 ページコメント入れるつもりで、読み始めたんですが 伝えきれなくて 思わずレビューしました。 みんなが感じてる事。 手探りで生きてて、 悩んだり落ち込んだり、 笑う日もあるけど その幸せが永遠に続かないかもしれないって心のどこかで感じていたり… だから大切にしようって頑張って でも 人の前では 何事もない顔して笑ってる自分がいたり… 人を見て自分を映す。 嫌われたくないし偽善者って言われても優しい人でいたいとか いろんな事考えたりしながら 読みました。 なんだかまとまりないレビューですが😅 素敵な作品ありがとうって伝えたくてレビューしました✨
2件・1件
蓮の花さん\(^-^)/ こんなに素敵なレビューをたまわりましたは初めてです♪ 残念なことにKOKOROUCHIにたまわりておりますページコメント…… その多くは表面しか読めていないことがわかってしまう残念なものばかりだったりします(T-T) そんな中、蓮の花さんからたまわりましたレビュー((o(^∇^)o)) KOKOROUCHIの行間まで読み取ってくださっている内容で感激して止まない白浜あんずだったりしますです(@゚▽゚@) 人間、泣きたくて堪らないのに笑顔でいたりすることなど数多あるものだったりします。 その笑顔を見て、「今日も素敵な笑顔だね」って言ってしまうか、「それ、作り
2件
ページコメント入れらんなくなっちゃったの 気持ち伝えられなくて… 凄く感動して実は長々レビューもっと書いたんだ(笑)読み直して 私しつこい😱って😅😅 短くした(笑) 凄いね✨素直で正直で凄く好きでした かなり時間かけて読んで戻ってして 何回もウンウン✨って思いながら読んだ😃 けど一言で言うと いい子だぁ~好きだ~が感想 短い(笑)😆😆😆
1件

/1ページ

1件