宝ひかり

めちゃくちゃよかったです。 出会えたことに、感謝のひと言ですね(ノД`)・゜・。 読み始めた途端、スッと世界に惹き込まれ、一気に読んでしまいました。 でも、物語全体が寂しさや、切なさに包まれており、何度も涙を零しそうになってしまいました。電車で帰宅途中だったので焦りました(笑) 主人公の気持ちの描写も細かいのにとても読みやすい、もっと評価されるべき作品だと心から思います。
・3件
まかろんさん、本当に嬉しいお言葉をありがとうございます。 もったいないくらいで、胸がいっぱいです。 私自身、思い入れのあるお話なので、そう仰っていただけてとても嬉しいです。 書いてよかった。 こうして誰かの目に留まり、あわよくば胸に残るお話を書いていけるよう、 自分ペースでがんばっていきたいと思います*^^*
1件2件
しのにむさん、こんばんは! コメントありがとうございました。 いやぁ、しのにむさんの書かれる物語はどれも魅力的で、惹き込まれます^^* これからも熱烈応援しているので、無理なさられず、自分のペースで更新頑張って下さい(*ノωノ)キャーッ
1件

/1ページ

1件