幸せひとひら

これは哀しくて幸福な、愛のお話。

しのにむ

恋愛 完結
51分 (30,383文字)

55 94

あらすじ

夢でもいい。あなたに逢いたい。 ただそれだけが、私の小さな望みだった。 幸せなだけの、甘い恋。 そんな嘘みたいな恋を、私は知ってる。 それは決して、夢ではなかった。

タグ

感想・レビュー 2

めちゃくちゃよかったです。 出会えたことに、感謝のひと言ですね(ノД`)・゜・。 読み始めた途端、スッと世界に惹き込まれ、一気に読んでしまいました。 でも、物語全体が寂しさや、切なさに包まれており、何
3件
非常に雰囲気のる作品で、流されるように読みました。 どこか悲壮感の蔓延しているような空気感が切なく、涙してしまう場面もありました。 ラストは哀しいですが、前向きであり、後味の悪さはありません。 それで
1件