【フライトグライド更新しました💡】 新しい章に突入しました。 しばらく室内の話でしたが、新しい機体も出てくるのでお楽しみに‼
2件・2件
おおっ!新章更新が来ましたね!敵国同士の彼らがどう振る舞うのか期待です。 どんな機体が出てくるのかも楽しみですなぁ! ワクワクものです! プロットとしての側面でもたくさんのインスピレーションを得てあれから様々な機体や船を描いてきましたが、もしかしたらジョニーさんのためにも双方のファンのためにも、一回まとめたほうが良さそうですね。 ペンもって待機しておきますよお!
1件
どうやって振る舞うんでしょうねwww ハッキリ言って書いている自分にもまだ分かりません😓 自分は基本的にストーリーの道筋を作ったら、後はキャラ達のやりたいようにやらせているので💦 作者とは名ばかりで、一行先の会話すら知らずに読者とあまり変わりありませんwww 自分も先の展開を楽しみにしてます(b^ー°)

/1ページ

1件