清瀬 美月

蓮水詩織さん、はじめまして。 よろしくお願いします。 妥協を許さず、孤独にも耐え抜く精悍な主を思い浮かべながら読了しました。 『片思い』 胸が熱くなるくらいに切なくて、思いの深さに溜め息が出ます。 その後に続く、『何も言わずに』で、もどかしいくらいに真っ直ぐな主と、その愛に胸が詰まりました。 世界観を堪能したくて、何度も読み返しながら、そして『木の葉』に繋がったような気がしました。 いつの世かこの深い愛が報われますように。 きっとまた会えるはずだと、その時は幸せになってほしいと願います。 泣きそうになるくらい感動しました。 素敵な作品をありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません