感想・レビュー一覧 12件

蓮水詩織様 初めまして 夢叶と申します 作品の読破とレビュー 感謝致します 蓮水詩織様の作品 拝見させて頂きました とても興味深い作品だと感じました 特に色彩と時間の融合 仄かに香る暖かさは 蓮水詩
「偶然」の 出逢いによって ことばが生まれ ことばを綴る そのことばによって また 新しい出逢いに気づく ありがとうございますm(_ _)m
ネタバレあり
「何も言わずに」が好きです。心の中に静かに入ってきて、足跡を残していくような感じでしょうか。 秋はもの悲しい季節でもありますが、そのもの悲しさを綺麗に語った詩集ですね。 素敵な作品をありがとうござい
ネタバレあり
自由テーマの物以外のすべてで 「木の葉」が用いられていて、 ああ秋なのだなあとしんみり思いました。 テーマの詩にはどれも木の葉を始め 「生」「露」など縁語が入っているようですが 特に1番目の詩は木の
僭越ながら、レビューさせて頂きます。 重みのある言葉で綴られる想いに、深く胸をうたれました。 暁光射し込んだ美しき世界よ 君が生きて行く場所を守れたら 大地と成ろう この部分が、個人的にとても
ネタバレあり
2件
審査員の東野です。 一つ一つの言葉の重みが違いますね。しっかり妥協なく選び抜かれているのがわかります。 悠久、素敵な言葉ですね。長く壮大な時間をこの詩集から感じました。悠久へ向けて進む詩からは厳か
ネタバレあり
2件
蓮水詩織さん、はじめまして。 よろしくお願いします。 妥協を許さず、孤独にも耐え抜く精悍な主を思い浮かべながら読了しました。 『片思い』 胸が熱くなるくらいに切なくて、思いの深さに溜め息が出ます
ネタバレあり
深い悲しみの淵にあっても、抗い、立ち向かう。 静かな眼差しと強い想いを感じました。 豊かな表現力に揺さぶられ、木の葉の姿に重ねて世界に浸りました。 素晴らしい詩をありがとうございましたm(
ネタバレあり
孤高の志向 ひるまない意志と奥深い優しさを感じました✨ 木の葉に秘められた思い深く染みます 素敵な作品を拝読させて頂きありがとうございます。 m(_ _)m
ネタバレあり
秋の鮮やかな木の葉をバックに、その色のごとく静かに赤く燃える命を、一人の人間の生き様を見たように思います。 厳しい運命に必死に抗い、深い孤独の中を強い意志で闘い抜いた男。妥協はせず、ひたむきに己と立
ネタバレあり
鋭い視線から心理を描写している作品や、切ない想いを綴られた作品等、読みごたえのある詩集ですね。 世界観や言葉選びもセンスがよく、心に響きます。 素敵な作品をありがとうございました☆
ネタバレあり
1件
読んでいて、何故かとても切ない気持ちになりました。またそれぞれのタイトルを作品全体に繰り返されることで、繋がりも感じることが出来ました!そして、読み終えて主人公を応援したい気持ちで一杯になりました。愛
ネタバレあり

/1ページ

12件