ひなた

勇気を出して書きます! スッゴく面白かったです(≧∇≦*) 作品の中のゲームがリアルタイムバトルなのもあってかスピード感があって、続きも気になるしで一気に読んでしまいました! 表紙イラストも……怖い位合ってますね…… 第2話も早速読ませていただいてます。 あちらも楽しく読んでます♪ 忙しいとは思いますが、頑張って下さい! 応援してます(≧∇≦*) 店長ファイトー!
・3件
ひなたさーん! なぜ勇気を振り絞る必要があったのかはわかりませんがレビューありがとうございます! あの表紙イラスト、マシドラのために描いてもらったワケじゃないんですよね。あわさんがすでに別コンセプトで描かれていたものを頂いただけで。 『蜘蛛』というキーワードはすでにマシドラの世界観の中において欠かせないものになってますけど、あのイラストがなかったらたぶん『蜘蛛軍団』という発想は出てこなかったと思うんですよ。ヘビ軍団とか、サソリ軍団とかになってたと思う笑。 それぐらいあのイラストは作品をリードして、そして常に新鮮なインスピレーションを僕に与えてくれたんです。あわさんにはホントに感謝ですね!
2件
おはようございます! そりゃ、勇気も出しますよー! なんかあまり絡みのないうちに雲の上の人になってしまったと言うか何というか…… いやでも、実際にマシドラを読んでみて三冠も納得でした!! ゲームの中に入っちゃわないで、ちゃんと現実で生きている人がプレイしてるっていうのが、リアルで良いなと思いました。 それにあのサークルに入っているからこそ分かる、登場人物達の名前とキャラクター! 思わずニヤリとせずにはいられませんでした( ´艸`*) 仲が良いからこそ出来る事なんだろうなと、少し羨ましく感じちゃいました。 あの蜘蛛の表紙イラスト、あわちゃんのイラストが先だったんですね!作家さんにインスピレ
1件

/1ページ

1件