春間 鹿野

まだ途中ですがレビューさせて下さい。 あまり読まないジャンルだったけど、面白いです! 怖いという気持ちよりも、この先どうなるの?という気持ちを駆り立てられます。 それぞれの人物の個性も十分で、総理に関しては好き嫌いが分かれるかもしれないけれど、きっとそれも仕掛けだと思っています。 図書券払ってもいいと思う。本気で。
1件・3件
春間さん、レビューありがとうございます(ノД`。)゜。 とっても嬉しいです!!!! 総理……いや、むしろ嫌われるくらいの勢いで……← 彼は一応悪役ですので(´∀`) 訓練が始まりましたので、ここからサスペンス要素が強くなるかなあと思われます(汗) が、コミカルな感じは損なわないようにしつつ、あの三人に必死で頑張っていただきます(>ω<) 本当に、嬉しいレビューをありがとうございました(;∀;) これからも頑張ります☆
1件2件
うん、実は私は総理をみんなで頑張ってどうにかしてやってくれ、 と応援している一人です( ´艸`) 今後も楽しみにしています♪
1件

/1ページ

1件