感想・レビュー一覧 6件

面白くて、インフルエンザにかかりながらもあっと言う間に読み終えました(笑) 登場人物一人一人のキャラが素敵で、好感持てるし笑えるし、応援したくなるしで、とても楽しく読ませていただきました(´∀`)
完結おめでとうございます(*´▽`*) あ~!なんか終わっちゃったのが寂しいよ~。 でも、確実に続きがあるから、続きを期待してます★テロリスト新人!! 園さんの作品は、とにかくキャラがいい! みん
ネタバレあり
3件1件
真の主人公=英雄は新人だったのか!? 勝ち気な志竜か普段は冷静だけどキレキャラな賢治が主人公になるかと思ってました。 それこそラスボス倒して、平和になってめでたしめでたしにはいかないものの、過激な
ネタバレあり
2件3件
既存の小説だと冷酷なイケメンが…とくるところが、概念を壊すキャラクターに惚れてしまいそう~♪ グロさがあまりなく、時々のコミカルな表現で読みやすい文章です。 彼の出す政策は、今ある切羽つまる問題で
1件1件
こんにちは。ふらりと新着更新からきました。 更新分まで拝見させて頂きましたが、本作は非常に良く考えられた作品でした。 ソウガの子ども染みた発想に、被害者が立ち向かう。 ある意味では王道ともいえる展
ネタバレあり
1件1件
まだ途中ですがレビューさせて下さい。 あまり読まないジャンルだったけど、面白いです! 怖いという気持ちよりも、この先どうなるの?という気持ちを駆り立てられます。 それぞれの人物の個性も十分で、総
1件3件

/1ページ

6件