熱い。なにがって展開が。キャラが。読んでた自分が。実は二巻を読み終えた時点で自分が思っていた展開とは145度位違ってビックリしたのですが、こういう流れも、というかこういう流れこそミツバさんの剣クロらしいのかなと感じました!いやもう、本当に素晴らしい面白い物語を、有難う御座いましたm(__)m…………てなわけで、カーチャンかわいいよカーチャンァァァアアアアア!!!!!!!!もうそれだけでも満足。全部で満腹。またきてネージュ^o^)/← いつかまた、ふと読み直してみたくなるような、王道を行くハイファンタジーでした。これでノンプロットだったとか。作者天才ってレベルじゃねーぞ……( ̄▽ ̄;)
2件・1件
王道を征く、ハイファンタジー系ですか… いや、それにしても読むの速いですね!もう読んでしまったんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 予想を裏切れたなら幸いです。145度って結構な角度ですなww ちなみにどのような展開を予想していたのか教えていただけたら嬉しいです 私としてはむしろプロットを作っている方がすごいと思います。 どうも私はあらゆることで予定を立てるのが嫌いなようで、旅行は基本ツアーではなくバックパッカーですし、大学生なら皆持ってるスケジュール帳も絶対持たない主義です そういう性格が現れてるのかな~と思ったり思わなかったり 剣クロの読了ありがとうございました。私も寝太郎さんのイラストやら小説

/1ページ

1件