感想・レビュー一覧 12件

剣クロ3作品全部読ませていただきました。 とても素晴らしい作品で、作中の表現力の見事さに鳥肌が何度もたってしまいました。 すでに完結しているこのシリーズでしたが、読んでいるときの感動からついついス
1件
久々に素晴らしいと思える小説を読めました!ありがとうごさいます。 他の作品も 頑張ってください。
1件
読み終わった。やっぱり良かった(*^_^*)新作へ行きます(*^_^*)ノシ
1件
熱い。なにがって展開が。キャラが。読んでた自分が。実は二巻を読み終えた時点で自分が思っていた展開とは145度位違ってビックリしたのですが、こういう流れも、というかこういう流れこそミツバさんの剣クロら
2件1件
遅くなりましたが完結おめでとうございます! そしてお疲れさまでした! 凄く面白く感動しました!!! 読者の無理なお願いになっちゃいますが、皆のその後短編集などを期待してたり…………。 ま、と
ネタバレあり
1件5件
遂に完結ですか… 連載当初(2011/9/10)から読ませていただいていたので、大変感慨深いです。 見当違いな推測たてて訂正されたり(黒歴史)、村上くんまさかの本編登場に笑ったり、 読んでてとても楽
ネタバレあり
1件
ついに終わってしまった… ムラなんとかさんは誰なんでしょうねぇ?(≡ε≡) 冗談はさておき、とてもおもしろかったです! Ⅰの幽霊屋敷のところから連載に追い付き、今日まで更新のたびにドキドキしながら読
ネタバレあり
1件2件
村上がカッコよ過ぎる……っ!
2件
300ページ突破おめでとうございます! 展開が胸熱すぎてしにそうです(・ω・´)
1件1件
1、2巻一気に読んで、やっと3巻まで来ました!!( 〃▽〃) めちゃくちゃおもしろいです!!
1件1件
面白い(^^)/ 今日、一日でここまでたどり着いちまった。 風邪で寝てて暇だったのもあるけど。 今後も楽しみにさせて頂きます。 更新がんばれ~(^_^)/~
1件
いつの間にか続編来てたー!!
1件1件

/1ページ

12件