ききみみ

駄目旦那は本当に変わりませんよ(泣) 我が家の馬鹿旦那は40近くなっても 子供が宿題してる間じゅう寝ています そして起きるとこっそり愛人に ラインしてます(宿題かな?) 旦那は成長しなくても、子供達は成長します。 我が家の娘は何となく気づいてるはず。 そらちゃんもパパ好きって言わなくなる日が 来るかも。 そらちゃんの小学校入学位に目標変えて 離カツしてはいかがですか?
・3件
こんにちは。コメントありがとうございます(*^o^*) ちょ、愛人って…!大丈夫ですか?そこまで分かってて離婚はしないんですか? ラインって見れるんですね~。旦那がスマホになってから携帯チェックが怖くって(笑) 小学校前には絶対離婚したいです!小学生になったら単身赴任させたいんですが、「単身赴任でも良いけど生活費は送らない」って言ってます。最低ですよねー遅かれ早かれ離婚になりそうです(笑) もう少し離婚準備金貯めようと思ってます(^皿^)
2件
詳しくは書けませんが、療育が必要な子供がいるのです。 だからヤツは「簡単に離婚って言わないだろう」と好き放題( ノД`)… 家族の為に踏ん張れないヤツはいつか必ず 捨ててやります! お互い頑張りましょうね♪
1件

/1ページ

1件