感想・レビュー一覧 9件

はじめまして♪共感しながら毎日読ませて頂いてます?すっごく読みやすいのでさくさくと~((o(^∇^)o))私も離活頑張ります( ´∀`)
2件
作者様の文才+。(o・ω-人)・.。最高!最近、更新されてないけど…どうなっていらっしゃるのか?!w
その後お元気ですか?(*ΦωΦ)
駄目旦那は本当に変わりませんよ(泣) 我が家の馬鹿旦那は40近くなっても 子供が宿題してる間じゅう寝ています そして起きるとこっそり愛人に ラインしてます(宿題かな?) 旦那は成長しなくても、子供達は
3件
旦那さんの欲、異常ですよねw 理解不能ですw 離婚経験者です。 子ども、保育園行ってますが、病気もらってくるから1ヶ月シフト通りに出勤できたことはありません。 息子と二人でアパート住んでますが、家賃
1件1件
よそ様のご家庭事情に赤の他人が口を挟むわけには……。 だけども、思わず『離婚』を応援したくなるエッセイ。
1件
エロのかたまりとゆーか……… 性欲はんぱないですね(×_×)
すごい旦那ですね………(^。^;) 欲の固まり…… 嫌われてる女の人とでも、したいもんなんですかねー?? ホント男って理解不能( ̄^ ̄)
1件1件
はじめまして~。更新、楽しみにしてます(^^)二児の母で、うちも夫婦崩壊です(^^)12月8日が私の誕生日で、更に親近感わきました!
1件

/1ページ

9件