棒王 円

<近況日記>  BGMは、素晴らしき世界/Rake←泣けます。 こんばんは。棒王です。 エブの新しい審査方法についてですが。 ううん。自主規制は良いんですがねえ。何処までを考えればいいのかって、逆に悩んでしまって。…悩むなあ。 今迄、年齢制限がかかった作品は、全て非公開にしてしまったので、別段考える事じゃないのかも知れませんが、今発表している作品はどうなのかなあって。 …大丈夫だとは思ったのですが、日記だけは、自主規制掛けました。 あと、何時も連絡が取れていたお嬢さんが、取れなくなるのかなあと、少し不安です。…確か18歳以下だった気がするので。 仕方ないのですが、コメントも送れない受け取れないのは、悲しいかなあ。 …読んでもらえないのも、悲しいですね。 童話や子供絵本を書いているわけでは無いので、仕方ないのでしょうけども。 もしこれを読んでいらっしゃる18歳以下の方がいらしたら、御免なさい。 12月24日からは、読めなくなる作品があるかもしれません。 「ありきたり」と「ようこそ」は、掛けるかもしれませんので。自主規制。 …大人向け、ではないのですが。 少し不安なので。…セーフなのかなあ。 もう少し考えますが、期日が近づいているので。 多分当日に、変更します。 若い読者の方は、本当に申し訳ない。 …読んでもらいたいんですけどねえ。 では。失礼します。
・7件
こんばんは、棒王さん。 …お嬢さんって、僕のことですか? ……お兄ちゃんの刑か、審査中…。 /_news_view?cn=2468953 僕は僕で、著名活動しています。 僕を応援してくれる、年下のエブリスタの子の為に。 そして、活躍中の中高生の為に。 …僕は、夏に18になった…気がするので、多分大丈夫です。残念ながら。 12を過ぎた辺りから、自分の年齢が覚えられない…からなぁ。 僕の小説は、良くも悪くも平凡だから、規制もまだだし。 …公開したらグ
1件
…君がお嬢さんです。 そうか。ギリセーフなら良かったよ。 君とコメント交換が出来ないのは、かなり寂しいからね。 …それと、何度も言うようだが、俺は結構な歳で…。 その呼び名はちょっと…。何かが心苦しいから…。 署名活動か。 エブはどうするんだろうね、この先を。 …場所を変えるかどうかは、少し検討中だけど。 今はまだ、エブにいますから、ご安心を。 ではね。頑張れ。
2件
自主規制は、本当に困惑しますね。 この間のドラゴンボール程度ならokと言う話しのおかげで 余計匙加減がわからなくなりました(>_<)
3件
あ、そんな話が合ったんですか(;´・ω・) そうですねえ。 色々有れも此れもってなると、混乱しますよねえ。 それでもまだ書きたい気もちがあるので、ここで書きますが。 あんまりだと、移るかもしれませんねえ。 全然別の話ですが。 赤鼻も可愛いですね( *´艸`) では、失礼します。
2件
自主規制は、本当に困惑しますね。 この間のドラゴンボール程度ならokと言う話しのおかげで 余計匙加減がわからなくなりました(>_<)

/1ページ

3件