こんばんは、棒王さん。 …お嬢さんって、僕のことですか? ……お兄ちゃんの刑か、審査中…。 /_news_view?cn=2468953 僕は僕で、著名活動しています。 僕を応援してくれる、年下のエブリスタの子の為に。 そして、活躍中の中高生の為に。 …僕は、夏に18になった…気がするので、多分大丈夫です。残念ながら。 12を過ぎた辺りから、自分の年齢が覚えられない…からなぁ。 僕の小説は、良くも悪くも平凡だから、規制もまだだし。 …公開したらグ
1件
…君がお嬢さんです。 そうか。ギリセーフなら良かったよ。 君とコメント交換が出来ないのは、かなり寂しいからね。 …それと、何度も言うようだが、俺は結構な歳で…。 その呼び名はちょっと…。何かが心苦しいから…。 署名活動か。 エブはどうするんだろうね、この先を。 …場所を変えるかどうかは、少し検討中だけど。 今はまだ、エブにいますから、ご安心を。 ではね。頑張れ。
2件
はい。 僕も、頑張りますよ。 エブリスタが、…しおり作品が死にそうだし。 過疎ったら、やっぱり寂しくて、悲しいから。 場所は、できれば…過疎らないなら、移動したくないですね。 …たまたま、パソコンの小説の続きをケータイのメモで書いてたら、あとでメモに、小説、で検索しました→エブリスタが第一候補…で、来た、みたいな。 …過疎ったら、また僕はパソコンで(リムーバブルに貯めとく)書こうかな。 だから、僕も多分、ここに居たいからいますよ。 前にも言いましたが、心さえ若ければ、ですよ。 禁止ワードは禁止ですから。 …僕は若いというか、幼い系だと友だちに言われ
1件
ごめんね。 今はゲームは無理かなあ。 次の手術が終わったらできるかも。 まあ、今は無理です。 一応、家から3DSを持ってきてもらったから、有るんだけどね。 本もボチボチだし。 1日の半分以上は、痛み止めで寝ていますからねえ。 はは。 出来るようになったら、報告するよ。 では。また。

0/1000 文字