遠藤さや

ジーンと心に染みました。 イノさんの優しい心のままの、暖かい優しいお話。 人は誰かを想って、誰かに想われ生きている。 繋がりの仲で生きていて、生かされてる。 ひとりじゃないんだな、そう思えて涙が溢れました。 本当に素敵な作品をありがとうございました。
2件・2件
たまちゃん、ありがとうございます。まったくキュンキュンの欠片もなくてつまらない作品ですが読んでもらえて嬉しいです。 今日はクリスマスイヴ♪素敵な一日をお過ごしください(●´ω`●)
1件1件
イノちゃん、こんにちは。 もう泣いちゃったよ、私。 一人じゃないんだな…って思えるのって、大切なことだよね。 寂しかったり辛かったりする時も、きっとそれが自分の支えになる。 そして、私もいつか誰かのそんな存在になれたらいいな。 そう思ったら、涙が(T . T) 本当に素敵なお話だったわあ。 …またレビューみたいに書いてしまった( 笑 )
1件

/1ページ

1件