感想・レビュー一覧 12件

心に寄り添うようなとても胸が暖まる作品でした。 読み終えていのこさんがとても表現されていると率直に思いました(*^_^*) 私の相方の姐さんも絶賛してましたよーw 描写が丁寧で引き込まれる文章に
ネタバレあり
2件2件
inoさん遅くなってしまいましたが読ませて頂きました! とても心に染みるお話しを有り難うございます(;-;) 『クリスマス』というと恋愛ものというイメージがありますけど、『家族』と思い出深いク
ネタバレあり
2件2件
イノちゃん 来るのが遅くなってごめんなさい。 心が温かくなるお話で、じーんとしています。 誰かを大切に思う気持ち 誰かに大切にされた記憶 記憶の点と点が繋がるあのシーンはぐっと来ました。 優しい
ネタバレあり
2件1件
この物語を読んで*。 涙がたれました (つд;*) 素敵なお話*。 わたしも パッチワーク小さな頃に 祖母に教わり やはりボタンや 飾りなど いくら眺めてても 飽きないくらい 好きです
ネタバレあり
2件
重ね合わせた掌から、後から後から優しさが零れ落ちてくる。 拝読しながら、そんなイメージ画を頭の中で描いていました。 互いに会ったことすらない。でも、他方は心からその身を案じていて、また他方はその存在
ネタバレあり
1件2件
自分から歩み寄る勇気に心打たれました。なんて暖かい話なんだろう。 産みの親より育ての親……なんて言ったら語弊だらけだけですが、正哉くんも藍ちゃんも母の愛情を知らず知らずのうちに貰っていたんだろうなぁ
ネタバレあり
1件1件
何度もじわっと涙が。 心温まる素敵な家族の話でした。 人間は誰かを想い、想われる事で血の繋がりがなくても 家族になれるんですね。 ああ、本当にいい話でした。 素敵なお話をありがとうございまし
1件
うぅ(*p´д`q)゚。 不覚にも涙が出ちゃいました。 とっても良いお話!! ここまで来るのは長かったでしょうけど、お父さんも多恵さんも、みんなが幸せになって本当に良かったです(ノД`) 二人の晴れ
ネタバレあり
2件1件
イノサン、クリスマス短編読ませていただきました。 藍が手芸を通して多恵に心を開くようになるまでのエピソードはとてもナチュラルで、物語に入り込めました。 共通する趣味があると一気に打ち解けたりするも
ネタバレあり
4件1件
素敵なお話(*^^*) 知らないところでずっと助けてもらって愛情をもらっていたんだね。 幸せな気持ちになれるお話しでした(*^^*)
ネタバレあり
2件1件
ジーンと心に染みました。 イノさんの優しい心のままの、暖かい優しいお話。 人は誰かを想って、誰かに想われ生きている。 繋がりの仲で生きていて、生かされてる。 ひとりじゃないんだな、そう思えて涙が溢れま
ネタバレあり
2件2件
イノちゃん、最高に素敵なお話をクリスマスに届けてくれてありがとう! 今夜はイブイブだけどね。 誰かを想う誰かが必ずいる。 あなたや私が想う誰か、誰かに想われているあなたや私(^_^) 心
2件1件

/1ページ

12件