亜利砂

はるかいろ様、初めまして!亜利砂と申します! 二晩かけて一気読みしました!ショタコンの私にはたまら…ジュルリ…おっと失礼www 紺たん天使!まじ天使!でもオタひよがもっと好きだったりしますwwwひよりん可愛すぎてやべぇぇえええ!…ゴホン! えっとですね…よろしければイラストを描かせていただきたいなと思っているのですが…!! とは言っても格好いいの描けないので…(切実)申し訳ない…ショタ専門でぇす☆www と、ソレはおいといて…描いても良いのでしたらどこに貼ればいいのか等を説明して欲しいです…分からないのです… それでは長々と喋ってしまい申し訳ないです…最後に 紺たま萌ぇぇぇぇぇええええええええ!
・3件
初めまして♪ コメントありがとうございます(*^^*) ショタコン…ここに同士がwwww おぉ! イラスト描いてくださるのですね! 嬉しいです!! どこに載せればいいかとの事ですが、あいにく私もエブリスタには詳しくなくて、画像を載せられるところは自分のニュースを投稿するか、作品としてイラスト投稿するくらいしか思い浮かびません(;´д`) それでもよろしければぜひお願いします♪♪
2件
反応遅れてごめんなさい(>_<) じゃあイラストとして投稿しますー! コメントかレビューにリンク貼りますね! それともう一つ、イラストの紹介の所で『俺の弟が可愛すぎて辛い』のリンクペタリ&宣伝をしてもよろしいですかね?
1件

/1ページ

1件