感想・レビュー一覧 234件

読み終わりました!! 面白かった~(*´ω`*)
1件
まだ途中までしか読んでないけど…遊園地のジェットコースターって、み○くの里ですか!? 回転ブランコもそーだしwww 気になる!! これからまた続きを見ますo(`・ω・´)○
1件5件
うアアアアアアアアアアん(鼻血) 何だコレは何だ何なんだ もうなんか萌え死ぬ作品すぎました。\(^o^)/ 私あと三年は生きていける←もっと生きろ 何かもうとりあえず輸血パックが足りないんですが、
1件
おもしろいですっ えっと、今更なんですが、 203ページの【ふいんき】っての… ふいんきでも言うんですが、 正しくは、ふんいき(雰囲気)だと思います!
1件1件
楽しみにしてます(о´∀`о)☆
1件
かわいい! それに尽きる!
1件
チラッと読んでから、一気にファンになりましたww 紺たまかわいい(*´∇`) 更新待ってます!
1件
腐男子キター゚゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚.゚
1件
オタリア充満喫中ww どのCPも癒されますな(* ̄∇ ̄)ノ♪www
1件
ひよりんかわいいですw 大好きです(ノ´∀`*)www
1件
性欲オバケwwwwwナイスネーミングwwwww
1件
可愛い(ノ´∀`*)
1件
ラブラブすぎ(//∀//)甘い(//∀//)
1件
達間かわいい(^○^)♪ おたひよりん・なる兄弟が楽しみです( ☆∀☆)
1件
はるかいろ様、初めまして!亜利砂と申します! 二晩かけて一気読みしました!ショタコンの私にはたまら…ジュルリ…おっと失礼www 紺たん天使!まじ天使!でもオタひよがもっと好きだったりしますwwwひよ
ネタバレあり
3件
やばい、外にいるのに 泣きそうになった…(;_;)
1件
オター!!!!!www ひよりんおめでとう(´▽`)カワイイダイスキ♪
1件
オタくんおめでと!! ひよりん可愛い/// やっとくっつきましたかw
よかったねオタ&ひよりん!!!!!!! 二人ともお似合いだよっっ\(^O^)/
1件
オタくん、たまにイタいけど格好よかったよ(*´∀`*)
1件
人気投票の結果が気になるので どこかにのせてほしいです(´▽`)★
1件2件
紺きゅんの優しさにまさにぃ暴走ww ひよりんの仮想にオタ興奮www 達間&友人はどうなるかなあ…(´▽`)w ナル&お兄さまも見たいなあ…(´▽`)w 妄想が止まらなーいwwww
1件1件
かっこいい紺きゅんも大歓迎ー!ww
1件1件
お久しぶりです(*´ー`*) 紺たまwwwwww発想がぶっ飛んでらっしゃるwwwww
1件1件
さっきの投票、有効かな?w 未だに使い方よく分からなくて、普通にコメントしてましたorz 有効ならこれはスルーしてもらって大丈夫です…。笑 でも一応ここにも書いときます。笑 友人さんに1票!
1件1件
紺たま紺たま紺たま!! だい、だい、大好きです(*/ω\*)
1件1件
もうほんと一票しか入れられないのが辛い。 みんな大好きだもの。 でもここは達間きゅんで!あれ、漢字合ってる?不安になる ってことで達間きゅんと友人さんの絡み希望おおおおおお!!
1件1件
中二くんに1票!中二くん可愛すぎます!
1件1件
雅兄に1票( *・ω・)ノ
1件1件
オタの言葉を素直に信じちゃう 裏のお仕事を頑張ってる←笑 泣き虫で怖がりな←萌え 「中2君」に1票(´ω`)ノ☆ でも他のみんなも大好きです(´`♪)
1件1件

/8ページ

234件