白峰知紗

イノちゃん 来るのが遅くなってごめんなさい。 心が温かくなるお話で、じーんとしています。 誰かを大切に思う気持ち 誰かに大切にされた記憶 記憶の点と点が繋がるあのシーンはぐっと来ました。 優しいイノちゃんが表れている作品でした。クリスマスは過ぎてしまったけれど 家族や周りの人たちを大切にしたいと、改めて感じました。
2件・1件
ちいささま☆ あけましておめでとう(○´∀`○)♪ わざわざレビューありがとです_(._.)_ クリスマスなのになんか暗い話でごめんでした(笑) 文章も下手だし読みづらかったと思いますが、目を通してくれてすごく嬉しいです。 また今年もよろしくです(*^^*)

/1ページ

1件