紅鏤輝 施園

どうも、今晩は。 昨年から『月の冠戴く王』の改訂版/_novel_view?w=22894962を執筆中ですが、 この度、絵師で小説も書いていらっしゃる銀露 白兎 様が、イラストを描いて下さいました(^o^) /_ilst_view?w=22998118 素敵すぎる夫婦です。 銀露さん、本当に有り難うございました(__) 銀露さんのファンタジー小説 /_novel_view?w=22838085 紅き瞳の兎物語 女性向けですが、宜しければご一読下さいませ。イラストも素晴らしいですよ(^^) 月の冠、今は六章を更新中ですが、春までには終らせて第2部を始められたらと思っております。 のんびりではありますが、皆様のご閲覧と、栞やスターを励みに頑張りますので。 新年の挨拶が遅れてしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
・1件
わわ小説の宣伝までして頂いてありがとうございます✨(o^∀^o) 素敵な夫婦を描かせて頂きとても楽しかったです✨ 小説の続き楽しみにしています✨(≧∇≦)

/1ページ

1件