和紀

お初で言うことでも無いかもしれませんが。 あまり優しい言い回しが出来ないので。 疾走感が無いのは、全部が第三者の説明口調だからじゃないっしょかね。 いつも、別のところから何かを見てるからじゃないっしょか。 キャラクターの位置に座ってみれば、ちょっと違うもんが見える気がいたすよ。 詩のようなってのは、感覚的に物語と同一の場所に居ないんじゃないかと思いますな。 臨場感が抜けるのは、世界は一緒でも、どっか共に居ないんだと思われます。 まあ、でも、これは好き好きの問題で、他の人の評価通り、素晴らしい作品であると、ワタシ、思います。 どんな文章を書きたいのかは、もっと色んな文章を読んで盗んでいくしかないと思われますが。 この疾走感、素敵! っていう文章に出会えれば、それに寄せた書き方から始まって、自分の文章に変えられると思います。 偉そうに言ってみましたが、それも才能なので、自分は出来た試しがないのですがwww (笑いドコロです)
1件

この投稿に対するコメントはありません