大和君丸

可:脈々と続いてきた感じがいいですね ぽ:雨が主役という不思議な詩 想:季節に色をかけたのがとってもお洒落 笑:目を奪われて、という経験、自分もあります   心を通わせているようでほっこりします 勘:気付かない人が意外と多い。多くの人に読んでほしい 宝:経験が成長に繋がるにしても、失うと辛いもの   その時感じたであろう正直な気持ちが伝わってきます 懐:語らずとも通じ合えるというのは良いですね 永:未来に対して責任を持つ…   自分にはない、素晴らしい心意気 熱:定めで縛れぬ気持ちを行動に表し、隠した切なる思いを滲ませたところが印象的 結:惹かれ合うのは、分かち合えるものがあるからこそ   不純物なしで浸透力高し 唇:ロ、ロマンチック…! 罠:糖分を求めてしまうのは必要だからだっ(言い訳) 願:花と心の芽吹きを感じさせる素敵な詩   花<よせやい、照れるぜ/// 手:競争に参加しない者に得るものなし!   優しさと現実の厳しさが伝わります 脳:前向きな姿勢がより明るく見せます 優:絵になる光景が浮かんでくる 七:変化を感じ取っている人物に同調できるような、情緒溢れる詩 先:熱気も感じ取ったのは、自分だけではないはず… 熱:滾る感じではなく、熱っぽい感じが女性らしい 木:賑やかなのに、繊細かつ上品さが伝わる 樹:小説『夢の中へ』とリンクした清々しさ ひ:長雨とは、雲が流した涙だったのか…! 触:恥じらう様が目に浮かぶ可愛らしさ 薄:控えめな言葉を選んだあたりに、まだ少し春の気配を感じます 恵:色彩が齎す効果を敏感に捉える豊かな感性に脱帽 露:五感で楽しんでいるのが伝わります 再:雄大な景色が脳裏に浮かんでくる にゃ:ソロモンの指輪がなくとも「餌ちょーだい」なら伝わります(苦笑) 黙:黙祷 夏:「空を飾った」「シャボンの音符」という言葉が短歌をお洒落に 海:波も日差しも、時と並んで優しさで溢れている 甘:優しい飼い主さんと出会えてよかった   捨てた人には相応の報いがあるよう祈っておきます 馳:一途な思いで一直線に駆ける姿が浮かびます か:写真を見た印象通り、ひょっこり覗いた感じがなんとも可愛らしい   擬人化した表現に遊び心を感じさせます
2件・14件
出先からですが余りにも嬉しかったので一言 お礼を言わせて下さい✨ 初心集の一つ一つの歌へ丁寧なレビューをいただき 感激しております〓 その上、応援☆までも…ありがとうございましたm(_ _)m感謝しております 今後とも 指摘等もありましたら 遠慮なくお知らせ下さいませ👍(^_^)
1件1件
彩香さん、こんにちは。 こちらこそ閲覧いただきありがとうございます。 まだ途中なので、続きの感想はまた今度という事で。 ではでは。
1件
本日も⑤首に丁寧なレビューをありがとうございますm(_ _)m
1件
大和さん✨こんにちは☀ 本日⑥首に嬉し楽しいレビューを またまたありがとうございました 恒例の様にいつしか 心待ちしておりましたです💦m(_ _)m
1件2件
彩香さん、こんばんちは。 拙いレビューですが、楽しんでいただけて何よりです。 ではでは。
1件1件
こんばんは✨ 丁寧なレビューコメントを毎日下さり 嬉しいです 歌を詠み始めてから⑧ヶ月経ちました… まだまだ初心者ですが 取り柄は楽しんで詠んでいる事です😉 大和さんの一言レビューも日々の楽しみになりました♪ ありがとうございます(^O^)
1件5件
彩香さん、こんばんは。 楽しみのひとつとなれて何よりです。 短歌や俳句は読むだけの立場で、考えるのは苦手ですが、一読者として楽しませていただいてます。 ついでに、感想が1000文字に収まるように出来ればと思います(笑) ではでは。
1件4件
こんばんは✨ 今夜もコメントレビューを ありがとうございます😃 唯、短歌が好きだけで歌ってるのですが、実の家族からは「情緒に欠ける!」だとか「向いてない!」とかのブーイングばかりで「いいもん…楽しんでるんやから~」と口答えし歌い続けていたのです。 君丸さんからいただいたレビューで家族にも少し見直されると 嬉しいのですが(≧∇≦)
1件1件
なにも型にはまるばかりが創作ではないでござる。 拙者はストレートに思いを歌った彩香さんの短歌は好きでござるよ。 気にせず創作を楽しみませう☆
1件

/1ページ

5件