感想・レビュー一覧 23件

ももたろうさん essay思いのままを沢山のペコメで飾って戴き ありがとうございました✨
綺麗で切ない詩篇です。 物悲しかったり、温かい気持ちになったり 素敵な作品に出会えました。
1件1件
きんたしゃん✨河内さん✨アミハさん✨キュリサン✨キキジジさん✨みんな、みんな優しくて素敵なペコメ&レビューをありがとうございます❤ 嬉しい~~です(^O^)
みなちゃん💕女郎花さん💕でんさん💕蓮ちゃん💕皆さんペコメ感謝です(*^o^*)
5件
とても…心地良く…読ませて頂きました(#^.^#)♪ 重なる気持ちが良かった…想いが優しくて、せつないのが良かった… とても…素敵でしたm(__)m!
1件1件
✨ 言葉が綺麗です🎵 柔らかくて、しなやかで凛としている! 作者が見たり感じたり考えたことが、その豊かな言葉で表現されています🎵 長く何度も読みたい作品です✨ ✨🎵
1件1件
蓮の花さぁん✨ 沢山のペコメで初心集を盛り上げ&飾って戴いていたのですね💕 どうもありがとうございましたm(_ _)m
1件
再読いたしました 集に収めるだけによく推敲されたと思います 若い感性で詠んでいてとても気持ちよく読めました 枯れぬよう      それぞれに 陽射し避けつつ    日差し避けつつ 涼しげに   
1件2件
桜井あゆみさん💕上杉ゆうさん💕頁間コメントで初心集を飾ってくれて嬉しいです(*^o^*)ありがとうございますm(_ _)m
1件1件
可:脈々と続いてきた感じがいいですね ぽ:雨が主役という不思議な詩 想:季節に色をかけたのがとってもお洒落 笑:目を奪われて、という経験、自分もあります   心を通わせているようでほっこりします
2件14件
女心を体現した言葉が胸をまさぐります。 読んで居ると女子力が上がりそうです(^o^)
1件1件
結ぶ縁 繋がりは、偶然でなく必然だと思うことが多々あった。 そう言う事を思い出しました。
1件1件
「初心集」読ませていただきました。 いい感性で見ていますね。懐かしい感じで、読みきってしまいました。
2件1件
ノアさん☆ひかりさん☆ニコさん☆香宮さん☆はなさん☆ 頁間コメントで各作品集を何度も飾って下さり ありがとうございましたm(_ _)m 季節の変わり目 ご自愛下さいませ👍
こじゅりんさん🎵 ノアさん🎵 しおらさん🎵 女郎花さん🎵 頁間コメントでエッセイを飾っていただき ありがとうございます😃 凄~~く嬉しいです😃
1件
ノアさん✨ 女郎花さん✨ しおらさん✨ またまた頁間コメントで初心集を飾って下さり 凄~く嬉しく感じています〓🎵🎵🎵
1件
きゅん…(*''*)
1件
ポカポカheart(*^^*)
1件
可愛らしいうたですね(^-^ゞ
2件
もうずいぶん前ですが、京都旅行で鴨川沿いを歩いた事を思い出しました✨ 恋人と……ではなく、姉とですが😓
2件2件
温かくなったり、切なく、共感、感動 色々な、おもいが詰まってますね…(*´-`)ウットリしてます…(〃ω〃)
2件
写真も、お歌も素敵ですね。(*^^*) 度々失礼しまーす。(^_^;) 再読しました…。 この短歌集、本当に大好きです! また癒されに来ま~す。(^_^)v
ネタバレあり
5件2件
読みやすい 感じやすい うなずける 先が 読みたくなる〓 更新 楽しみに しています〓
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

23件