希里

んとですね… レビューでは無いのですが、ちょっと前から言いたかったこともあり、ここをお借りしますね 人それぞれ書き方や表現方法その他色々あるのは理解してるんです で、体調やらリアルやらも人それぞれでと思うし、人にとやかく言われる筋合いも無ければ、言う必要も無い物と思ってます なので、寒波さんが納得できる…または、納得するしか無いから仕方ないとなればそれはそれでいいと思うんです 言いたかったのは『寒波さんは寒波さんでいて下さい』 ちょっと前にうちでやり取りした時から、ある歌の一節がリフレイしてて 『こんな私のわがまま聞いてくれるなら、あなたはあなたのままで変わらずにいて下さいそのままで』 寒波さんの書く物が好きなのでのんびりでも楽しみにしてますね(*^^*)
2件

この投稿に対するコメントはありません