感想・レビュー一覧 56件

め、めめめ飯テロぉぉぉぉ!! 今、まさに空腹な午後5時40分の職場(笑) 見なきゃよかった(笑) で、夏バテ?夏負け? そんなもの、見たことも聞いたこともございません。 早く35℃くらいになればい
( ̄▽ ̄;)いやぁ……壁ドンもだけど、壊楽が。 女性陣から『壊楽』のマチルダさんって言われて。 結構、読まれて注目されてたらしい……(爆) ユウ&寒波(爆)←
( ̄ω ̄;)……光姫雑炊と寒波さんが来たら、ノートリ異聞録主要キャラメンバーコンプリートだった。 今日の名古屋会議……オニクちゃんが来たから(爆)
3件
病気(心も身体も)の事は本人と本人に近い人にしかわからないはずですよね、きっと。 そうではない方が簡単に比喩として使ってしまうのでしょうか。 どんな文章でも、書けば残ります。 文字が消されたと
赤褌♪
ふとした疑問にお答え頂き、ありがとうございました(´▽`) 実は迷ってるようには全然思えなくて…一気に描かれている気がして聞いてしまいました(^^*) やはり、迷いなく(寒波さんの中では迷いようも
d(・ω・´🎀)そのお外に持って行ってワイワイやってるのを……マッチぃが拾ってきてエンターテイメントに還元させてやろうと企んでいる!!← そのプロトタイプがギャグイベント小説(爆)← d(・ω
ムリに共感しなくても良いのかな…とも私は思うのですが、共感したいかも…という気持ちもわからなくもありません。 どちらかと言えば、青春時代(遠い過去(^^;))大多数の〝わ〟にはいなかったと記憶する私
2件
色褪せる運命一期一会の中で 出会いは必然決めれた出会いなどありはしなくて 気付いた気持ちが例えどんな結果を招いたとしても その気持ちを乗り越えるために、今の自分や今までの絆が確かにある訳で
2件
( ̄ω ̄;)ついでに言うと。 『冬ソナ』 ルーツは『キャンディ・キャンディ』 だったりします……(爆)
3件
今一度、自分自身を見つめ直し……北の大地で銀世界から己をなんたるか…… 生きるとは何か、物語を書くとは何か……自分自身で問い詰め考えるのも一興。 極限世界だからこそ、体感する自然の息吹を肌で感じ
( ̄ω ̄;)昔、農業大学時代に教授に言われたのを思い出した。 『北海道はカムイ(神)殺しの罪を負う覚悟を持った者だけが住むことを許される土地だ』 開拓の歴史はその土地の神との戦いの歴史だから…
1件
( ̄ω ̄)ついたぁであがってた異物混入ネタ。 ガリッ!! 女「ハンバーガーに何か入ってた💢」 男「何が入ってたの?」 女「え?これ……指輪!?」 男「結婚しよう」 えんだぁぁーーーー
1件
おじゃまします<(_ _*)> アチコチのクリエアクタ作品からたどり着いた。 読み専で40代の変なオバさんです(。-∀-) いつも覗き見してるので、年の暮れの挨拶をさせていただこう。 と思いまして
( ̄ω ̄;)ちゅいったぁのからくりですが。 連動機能を反映させっぱにしていると、向こうに自動的に呟いてしまうシステムになってるんですわ(爆) つまり……栞を挟んだだけで呟かれる(爆)← (
2件
ニュースにあがっていたコメントで私も知りました。 勿論、私はサークルとは全く関係ありません。 ただ、他の方のエッセイでサークルの存在と、なんだか凄そうな事をっているサークルなんだなぁ、大変そう、で
1件
ニュースにあがっていたコメントで私も知りました。 勿論、私はサークルとは全く関係ありません。 ただ、他の方のエッセイでサークルの存在と、なんだか凄そうな事をっているサークルなんだなぁ、大変そう、で
・゜・(つД`)・゜・ 良かった!! お帰りなさい!!
( ̄ω ̄)……来年用にさ。 もっと激しく、切ないエスえむ小説っていうのを考えてて。 ( ̄ω ̄)そもそもエスえむ小説って超アングラだし、書籍されても、自慢気に語れるもんじゃない。 ( ̄ω ̄)…
2件
あの番組は、仕事にちょっと関係あるんでたまに観ます。 勉強たらんので。 うーん、確かに興味ない人や関係ないと思ってる人はなかなか観ない番組かも(´д`)
3件
( ̄ω ̄;)タグが上限きたところはわかるんだけどね。 自分がタグを入れたくて、出来心で更地に戻す人も居るらしいから。 でも上限来てないところは…… ( ̄ω ̄;)わからん……
2件
(* ̄∇ ̄)実はさ……。クリエアクターを遠回しに批判しててあはははーってなったの(爆)← あやつの結論。 クリエアクターをメジャーに押し上げたのが気に入らない。 (* ̄∇ ̄)文学作品とし
3件
ああありがとうございました!! 音楽までつけてもらった!! ありがとうございます!! ( ̄ω ̄;)現在、総閲覧数が10万越えそうな勢いになってます……。 基本身内受けのクリエアクターで、あ
1件
確実に男中心から女中心に移行してるからなんだと思う。 昔のエブリスタはどちらかと言えば男性が主流だったから。 ( ̄ω ̄;)実は『壊楽』が一時的とはいえヒットを飛ばした理由もそこだと踏んでるの(スマ
1件
アプリでも朝は見れてたトコもみれなくなってました(*゚ロ゚)
…こんばんは。 …どちらの作品で神隠しにあわれてしまいました?…ちょっと心配です…。
2件
いいですねー。食べたい。しかしパンチラからのバッテラって。わかりやすい。
4才の孫が    五人囃子の笛 逮捕 今日は楽しい暇祭りー と歌っております。
お大事に。 無理せずに。
んとですね… レビューでは無いのですが、ちょっと前から言いたかったこともあり、ここをお借りしますね 人それぞれ書き方や表現方法その他色々あるのは理解してるんです で、体調やらリアルやらも人それぞれで
ネタバレあり
2件

/2ページ

56件