藤波空

ふぉー(ФωФ)人がつくった神も、所詮脆弱な存在。恐るべき、忌むべき存在とされることの多い妖だって、例外じゃない、そんな風に思えます。 京都に行ったことはありませんが、あの美しい町並みを見たら、色々と書きたくなりそうで。 鬼の天合と烏天狗の建春門院の会話、テンポよく交わされていて良いですね。うちの子たちも見習ってほしi(ry 素敵な話でございました(о´∀`о)鬼と烏天狗、ソノウチカコウ
・4件
返信遅くなってしまいすいません! まさかこの作品レビュー貰えるとは思ってなかったので、めっちゃ恐縮!しかし嬉しいです! いやいや藤波さんとこのお子さん達の会話のテンポいいですよ(о´∀`о)うちこそ見習わせたい☆ まだ途中ですが、完結目指してごそごそしてきます!
和についての勉強を始めたワタクシは、もう早速読みましたっ!!(ФωФ) はいッ楽しみにでございまする\(^o^)/是非とも頑張ってくださいまし(о´∀`о)
2件
和いいっすよね(о´∀`о)奥深い!奥深すぎて難しいわ!てのもありますけどね(笑 頑張ってきまーす☆ そして藤波さん、仕事まじお疲れ様です!
1件

/1ページ

2件